クリニック開業日記⑦ー内装工事が始まりましたー

ビルが完成しビル回りの足場が撤去されました。市松模様の外観が遠くから見ても存在感抜群です。

同時にクリニックの内装工事もスタートしております。
先日床上げが終了し、墨出しに立ち会ってきました。
何度も修正頂いた内装図面が徐々に形になってくるのは感慨深いですね。

事故無く工事が終わることを祈っております。

やまおか内科クリニックは平野区西脇(JR関西本線平野駅徒歩9分)に5月9日開業予定です。

関連記事

  1. 関西大学100周年記念式典

  2. コロナ陽性者の自宅療養期間が短縮されました

  3. 麻疹(はしか)が流行?ワクチンで防げる?

  4. 窓やドアにサインを取り付けましたークリニック開業日記⑩ー

  5. 下痢

  6. クリニック開業日記⑧ー診察券を作成ー

PAGE TOP